Precious**

<< iPod | main | 子供と大人の境目って何 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
思ひで(ノД;)
最近まともに夜家にいない気がする。ってゆ--か確実にいない(笑)
夜いないだけで朝方にはちゃんと帰って来てるけどね(・∀・)
やっぱり車あったら便利ってゆ--か絶対楽だよね(●´艸`)アヒャ

最近同じメンバ--でいつもゆうやの車で皆でどっか行ったり遊びに
行ったりご飯食べたりオ--ルしたりする事が当たり前になって来て。

でもそれも後何日かしたら当たり前にならんくなるんよね。

皆仕事始まったり学校始まったり県外行く子もおるんよね。
それ思ったらすっごい寂しくなってゆうやの車の中で大泣きしたん(笑)
県外行ってしまう子と2人で大泣きしてぐじゃぐじゃやちが(笑)
でもそんだけ今まで遊んだりする事が楽しかったんやもん。
いきなりそれが無くなるって思ったらほんま寂しい・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

最後にこのメンバ--で24日遊ぶん(´∀`*)絶対泣きそうやけど!!

| ぇみ | - | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:51 | - | - |









http://hey-mabu.jugem.jp/trackback/84


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ