Precious**

<< 卒業式 | main | 思ひで(ノД;) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
iPod
卒業してから13日。微妙とか言わない!!(笑)
毎日遊んでて朝と夜が逆転しちゃっておかしくなってる(((((( ̄∀ ̄;)


7日(火)
夜たくやが免許取れたから会いたいってゆわれてたくやと遊んだ。
途中から2人でおるん嫌でひぢりとゆうや呼んで4人でドライブ(笑)しかも
ゆうやの運転みたいな(笑)そのままひぢりはお泊り(●´ω`●)

8日(水)
夜から神戸に行くはちの送別会。仲良しメンツ6人やってんけどひぢりが
風邪で来れんくて5人。まぢ泣けた(ノД;)飲み+カラオケで楽しかったけど
イッキコ-ルしまくりで皆相当酔っパ(笑)朝4時にゆかッちャんと先に帰宅。
ゆうやが迎えに来てくれて車中で爆睡(チ-ン)

9日(木)
オ-ル明け帰って少し寝て友達の家行った。マリカ--とかA系みたいな事
して遊んだ(笑)まぢゲ-ムはまるからヽ(゚∀゚)ノ
夜は同中のおっちいと久しぶりに遊んだ(´∀`*)うちの運転で迎えに行って
とりまサイゼ。おっちぃがゆうやに会いたいってゆったからゆうや呼んで
ダベリ。ゆうやとバイバイしてドライブ(σ・∀・)σ適当にグルグル--(笑)

10日(金)
日中はプリ帳とか写真に落書き。夜はあやの1人暮らししとる家遊びに
行った(*´∀`*)泊まる予定やったけど用事出来て11時ごろ帰宅。

11日(土)
たくやと海行くん断った。ウザイ(素)新車見に行って中古車見に行って
ドコモショップ行って富山行った。行き過ぎて疲れた(オィ)

12日(日)
何もしんと夜歌笑見てカツンに萌。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+゚ワラ

13日(月)
13日に日付変わった頃にゆうやから暇やからどっか行こ!!ってメ--ル。
暇やったしドライブ(●´艸`)ゆうちァタメなんにセルシオ乗っとるとか
まぢヤバス(笑)楽しい所いくから!!ってゆうたから怖い所か思てドキドキ
しとったらじゅんじ家(゜д゜)じゅんじ連れさってドライブ(´∀`*)
朝方4時に帰宅!!夜はおっちぃ泊まりに来た。

14日(火)
おっちぃ泊まりに来てまぁたゆうやと遊んだ(笑)迎えに来てもろて夜中
ドライブ--!!!海行った!!めっちゃ綺麗やったあ(人´∀`)帰って来て
朝方寝る。起きて雨やったから富山行けんくてパラパラして夕方バイバイ。
夜遅くにあや家泊まり。

15日(水)
あや家泊まりd(´ε`*)ビデオ見てパラパラして夜中4時頃ゆうやから
暇やから今からそっち行くってメ-ル(笑)迎えに行って朝方7時まで鬼
ダベリ。あやとゆうや夏ぶりやら!!3時までゴロゴロして夕方帰宅。
夜先輩にご飯食べに連れてってもらってそのまま先輩が泊まりに来る。

16日(木)
うちとおっちぃとじゅんじとゆうやで遊ぶ(人´∀`)とりま、おっちぃが
神戸行くから最後(?)に遊びたいゆうて夜9時にゆうやの迎え。雨やって
行く所なくて海行ったけどアカンくて解散する--??ってゆうとった時に
ゆうちャんやってくれたね。夜景見に行ってくるかぁ(・∀・)って!!まぢ
ヤバスヽ(○´3`)ノ山行って雨やったから車中からやったけど夜景見に
行った☆めっちゃ綺麗でめっちゃ感動したあ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
これからじゅんじもゆうやも就職やから仕事始まるしうちもバイトで
遊べんくなるしおっちィ神戸行くしまぢそう思ったら寂しいよね(ノД;)

17日(金)
今日は兄チャンの専門学校の卒業式で金沢行った。結局朝方まで起きてて
寝てなくて式終わる間うちは金沢でブラブラしててまぢ寝そうやった!!
んで、今日のタイトル!!やっと来たよ(笑)なんか兄チャンが卒業式の後の
パ--ティのビンゴで1等当ててiPodもらって来たん!!それをうちの専門の
入学祝いやあゆうでもらったd(´ε`*)でも!!家のPCじゃ無理で結局
新しくするまでもう少し待たんといけんとか(チ-ン)でも嬉しかった!!


7日から17日の間でゆうやと会う回数多すぎじゃろって位会ってる事に
ウケる(笑)ゆうやは8月19日の続き読んだら誰かわかるよ(笑)とりま
じゅんじもたくやもF高。てヵまぢF高知り合い多すぎやし(((((( ̄∀ ̄;)

明日は夜初バイトっていうか新規オープンの所やから皆で顔合わせ??で
オリエンテーションみたいな感じ。25日にオープンらしいから頑張る!!
| ぇみ | - | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - |









http://hey-mabu.jugem.jp/trackback/83


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ