Precious**

<< 学校 | main | iPod >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
卒業式
無事卒業しました(σ・∀・)σ

卒業式はうちらの学校はめっちゃ校則緩いからとりま最低限制服着ていけば
いいみたいな感じであとは自由ねんちャ。タイツとかって言われたけど
全然おらんだしね(笑)最後やし気合い入れて盛った(●´艸`)アヒャ
右側コ-ンロウで左側軽くまいて頑張ったヽ(゚∀゚)ノ

式は絶対泣かんやろ--って思ったけど皆泣いてるの見てもらい泣きして
校歌とか歌えんかった(ノД;)今の高校に入ってよかったし後悔はないし☆
4月からまた相方と一緒に富山の専門学校(´∀`*)

卒業式の後夕方までカラオケ行ったりプリ撮ったり☆バイトとかある子
おって打ち上げ行けんかったで8日に卒業祝いと県外行く子のお別れ会
兼ねて飲ま▲--ティやん(●´∀`●)


歌笑
くうチャン可愛いわぁ(人´∀`)てヵ仁熱い!!ワラ
| ぇみ | - | 21:30 | comments(1) | trackbacks(6) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:30 | - | - |
初訪問&初コメw
覚えてくれてるかなぁ??
集会でまゆちんと一緒にホストしてた亀担の莱衣っすw
もし良かったら、ぉぃらんとこにも遊びに来てやって下パイv
ANDもしよかったら相リンしてやってくださぁい!!
では、また/~~
| ガャ | 2006/03/13 8:00 PM |









http://hey-mabu.jugem.jp/trackback/82
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/06 9:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/06 9:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/06 9:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/06 10:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/06 10:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/06 11:17 PM |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ