Precious**

<< アハハハハハ・・・何 | main | 学校 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
トミ--担ですd(´ε`*)
・・・・・ネタなので気にしないで下さい(●´艸`)ワラ

昨日は久しぶりに愛方のにャにャつんと電話。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+゚いきなり
電話してゴメンね(´Д`;)めっちゃ久しぶりに電話して楽しかったぁ★
どんだけ外人のジャニが好きなんだよっては--な--し--ワラ

今日は昼から先生に呼ばれて学校。なんか3年の先生に内緒で色々
やってる事あってその代表に選ばれて...行ってたよ--。眠かったよ--。
卒業式まであと残り少ないよ--(´∀`*)ェ あ、ももつん卒業おめで!!

明日ね、ジム行ってエアロビすんのd(´ε`*)エアロビっていうかダンスに
近いんやけどね!!まぢ楽しみ(●´ω`●)今日ガチバカじゃんね??ガチバカの
手越まぢかっこいい(笑)うんこの辺がやっぱ元ヲタクって感じ(笑)

| ぇみ | - | 18:42 | comments(1) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | 18:42 | - | - |
あーやっぱトミー担なんだよね…。
知ってたよ。

副担はジョイティーとジミーマッキ−だなんて知ってるよ。

でもさ、トミーは日本人だよ(笑)


| 電話の人 | 2006/02/24 12:36 PM |









http://hey-mabu.jugem.jp/trackback/80
晒されてない真実!?
堀○モンの再逮捕裏側!晒しまくれ!成功の影に隠れる裏の顔…こんな事もやっていたハズだ!今や安定期を迎え始めたIT業界。しかし業界を震撼させる闇の部分が晒されていない。成功者と呼ばれるID革命男児達の知られざる利害関係と資金の作り方とは!?堀○だけではない
| IT業界を震撼させる号外NEWS | 2006/02/23 6:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/02/23 7:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/02/23 7:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/02/23 7:22 PM |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ