Precious**

<< 地図もないのにめぐり会えた | main | NANA >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶり。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+゚
久しぶりだぽ(●´艸`)アヒャ ぇみ⊃ω学校始まって相当眠くて毎日8時位には
寝てしまうんだよ--疲れてるんだよ--オババなんだよ--ワラワラ 日記書く元気すら
ありませそ(((((( ̄∀ ̄;)な毎日!!もう1つの日記は自由気ままにだらだらと
書いてんだけどね(笑)公開するほどの日記でもない。間違いない!!

5日に無事推薦入試の願書提出しまひた(´∀`*)16日に試験があるからそれ
まで面接練習とかほんま鬱やん。中3以来だよ面接練習とヵ(゚Д゚≡゚Д゚)

今日は県内の高校全部休みで久しぶりにバイト☆相方チャンも始めたから2時から
5時までやってきた★明日は10時⇔5時とかほんまどんだけ(゚ロ゚ノ)ノ今日バイト
終わったあと恋愛の話をバイトの人ってか会社の人??と色々話した(●´ω`●)

最近おぃらの周り恋愛関係凄い激しすぎる(素)

コメント返し連休中には絶対すんね!!
| ぇみ | - | 19:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:07 | - | - |
いつも長くて本当にごめんね><
でも今回もそしていつも長い‥((´∀`*))笑

中学の修学旅行が金沢だったのー??ビックリ!!!
あたしは大阪とか関西の方面だったよ-----☆(聞いてない)
なんか富山とか福井の人って金沢で買い物に着たりするんでしょ?
でもあたしは高○イオンとかうらやましすぎなんですけども‥。
あたしそんな近づいて見せれるよおなもんじゃナィんだよお。
本当にひっど-----------いの!!!!!笑

なるほどーそれで去年サマスペ行ってハマっちゃったのか!
松竹ってドコの席でも本当にやばい楽しい(ノ´∀`*)
近すぎなんだよね☆あたしこの前5列目の左列だったの☆
本当にやばい!!!!目線がエイトと一緒だから死ぬと思った。笑
今年のクリコン決定したけど、えみつんどおするん???
5500円よ!でも遠征費がなにかとね‥・゚・(つД`)・゚・。
しかも大阪行くと買い物とかしたくなっちゃうし‥。
今年は今まで以上に倍率高くなりそうだね‥電話予約とか。

竪町と片町の違い分かって良かった!実はあたしも昔分かってなかった。笑
昨日もマルキュー行ってきたんだけど(笑)楽しかったよー!!!
本当に『え?金沢ってこんなんだっけ?』って素直に思ってるもん!
えみの友ダチさんマルキューで働くの??ドコの店だろー☆
分かったら教えてねーんヾ(□´ω`□)ノ

元彼サン名古屋なんだ-----ぜしあたしも泊まらせて(ノ∀`*)笑
名古屋いく子いないんだよねー(笑顔)よろひく♪♪笑
あー名古屋行きたい。名古屋の友ダチに会いたい!!!!
名古屋って素晴らしく都会で本当にビックリする(・ω・`)

良かったーちょっと心配してたんだお(*-ω人)
元気になって良かったです!!!!
そか!ここ続けるんだー良かった良かった(。・ω
| りえ | 2005/10/10 9:28 AM |









http://hey-mabu.jugem.jp/trackback/67


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ