Precious**

<< だる | main | 地図もないのにめぐり会えた >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
本音本心
[そんな奴ほっとけ!!]

先輩が言うてくれた言葉でかなり吹っ切れた(●´艸`)

昨日は迷惑かけてスイマセンでした(´Д`;)しかも返事返してないし(...)
友達関係てヵ男関係の事とかでちょっと色々悩んでて友達に相談しようと
思ったけどなんか言えんくて。今日飲みやって居酒屋連れてってもらって話
とか聞いてくれて。そしたらキツイ事色々言われたけど本気で吹っ切れた!!
酔いながら[アホらしくてやっとれんわぁ(´∀`*)]って言われたけど(グサッ)

明日コメント返しします!!
| ぇみ | - | 20:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:34 | - | - |
どーもー!!りえだすヾ(□´ω`□)ノキラキラ.。.:*・゜
久しぶりに登場だよー!!!!!

金沢都会かな?でも109あるのは今でもビックリする。笑
金沢に来る時はぜひ声かけて下さい。
きっと遠くからえみつんのコト見てるから!笑

サマスペ行ったのがキッカケで関西ハマってたんだー!!
ゥチはいつ頃きになりだしたのかな??
でも今は本当に自担よりハマっちゃって怖い。笑
関西ってすごいパワーを持ってると思う。素で。
うわーもおすっごいヲタ生活してる時あったんだあ!
でもでも!やっぱり参戦するなら大阪が多くなるよね。
うんうん。例のサンダーバードとか乗ってさー(ノ´∀`*)
今年のクリコンも応募しまする。1列目狙いなの。笑
フレンドパーク見たよーもお剛クンすっごいダサくて可愛かった。笑

そおそお!ローファンとかあったトコ!!!!
あっこが竪町で、ラブロとかのが片町だよお!!!
んで、109とかの方が香林坊になるの((´∀`*))
109のCM富山でもやってるのかー!!!!!
もおバンバン来ちゃって!109すんごい変わったから☆
いつか遊べたら本当にいいな♪♪推薦早く決めたいね!!

大阪いいよねー!ゥチも県外に行った子のトコに泊まる作戦。笑
県外に行った子はどんどん使う作戦で。笑

ってか。えみつん!!!元気なさそ(・ω・`;)?大丈夫?
ここのブログなくなっちゃうのかな???
前にゥチんトコのブログに書いてくれててんけど、
リンクの方どーしましょ??ゥチの方で返事してあんねんけど
ぜひとも繋げましょー☆って感じやってんけど。
なくしちゃうんやったら無理やよね??汗
とゅーコトで返事まってますん!!!!!!!!
元気になってねー!そんな時はヲタクだよ!笑

| りえ | 2005/10/03 3:12 AM |









http://hey-mabu.jugem.jp/trackback/65


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ