Precious**

<< ぽぇ--ん(●´艸`) | main | TSUNAMI COME >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
はじめました!!
フフ(●´艸`)何はじめたかって??それは一部の身内様限定しか分からない事
なんでね(何)●●サン名言だよね。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+゚

昨日は一昨日言ってた通り町内の納涼祭だったぬ---ん(・∀・)最初は雨で
公民館とかでやってたんだけど晴れて来て外♪町内のタメの友達女も男も皆
来てて花火やったのヽ(○´3`)ノいっぱい喋っていっぱい語って久しぶりに
会ったから楽しかったヽ(゚∀゚)ノそれヵら打ち上げで大人とか色んな人が
混じって飲みに行った♪子供はお金出さなくていいヶまぢ飲みまくった!!
若い姉チャンとか兄チャンとかいっぱいおるヵらまぢ楽しかった(σ・∀・)σ
3時頃までやって帰って即撃沈━━(゚∀゚)━━!!今度海行くど(人´∀`)

で、今日は地元TEAM麺の集まり☆寝不足のあまりほんと適当に化粧して行って
しまったよ(・・・凹)久しぶりに会った子も多くてね☆とりま凄い暑かった!!何か
ヲタ話じゃなくて現実的は話とかしたりでぁる意味濃かった!!あと今日行って
わかった事。自分相当冷めてるわ...今日来てたゆっち担と内担の子達にも
凄い言われて[ぇみさんまぢで冷めてないですヵ!?そのうち彼氏出来てアド変
とかしてアドに淳太とか入ってそう!!]とか言われて。ン・・・!?淳太!?中間淳太
かよッ!!みたいな(笑)27日の勝魂が勝負だもんに!!ねぇひぢチャン♪

明日はバスケ部の後輩チャン達が送別会開いてくれるらしく行ってきます★
コメント返しは明日すんね( ´ ▽` )ノ
| ぇみ | - | 14:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:05 | - | - |
次はあとてとなりましたー!!
ともことはあと―鬼屬阿蕕い能薜Δ任垢鵝´∀`○
大宮SK今回もまぢ笑えますよー笑
たっちみーなうの櫻井は素敵素敵!!!笑
ぇみチャンの初代は櫻井なのーー?!初耳☆笑
今回の彼はステッキ持って帽子かぶって踊ってます!笑
ありがとーです☆楽しんでくるー↑↑
| ゆい* | 2005/08/08 6:42 PM |









http://hey-mabu.jugem.jp/trackback/27


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ