Precious**

<< 秋葉系 | main | ぽぇ--ん(●´艸`) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
マサイ族
昨日は夜12時に電話掛かって来て2時40分まで電話(人´∀`)ちょ--わけわかん
ない話してて藤●谷が子持ちだとか意味不明な話で盛り上ってた(コラ)とりままぢ
笑ったし楽しかった(´∀`*)で、3時ヵら1人で少クラ見て草野に萌(●´艸`)アヒャ
でも夢は分けわかんないの!!カナつんには話たヶどね(σ・∀・)σ何で戸塚...!?

2時から美容院行ってカットとカラ--しに行って来た★本当はカットだけやったん
ヶど安くしてくれてカットとトリ--トメントとカラ--で8000円だったヽ(゚∀゚)ノ
カラ--はとりまプリンの部分と根元でちょっと落として暗めの茶パくらいにして
もらって軽くしてもらったから重くなんなくてよかった☆エクステでメッシュ
入れたいな( ・∀・)☆

6時頃ヵら同中の友達遊びに来てて今からまた遊ぶ!!11時に帰って来なきゃ
いけないヵらコメント返し今度するね(ノД;)
| ぇみ | - | 13:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:17 | - | - |
またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ぇ
ただの暇人なんです  何
素でまぢおもしろい!
何かわかんないけど−
人の日記とか読むの好きなんです(゜∀゜)笑
ジャニヲタなら相当(〃∇〃)
なんかたのしいんスwwwエェ
も−関西ネタゎ大丈夫です!ぇ
語りまそ−−(ノω`*)ァチャモ
エイト中堅チビ何でもコイですお★何
| みわ | 2005/08/04 1:13 AM |
日記移転りょーかいです!
リンク繋がりまそ。
追加しておくおー!
てゆか、えみねーさん遊んで!
○山までなら鼎任罎ますよ(北山じゃないお)
わたしエブリデイ暇なのでえみねーさんがお暇な時に誘ってください笑

では、カツンコンで会いましょう
| しおん | 2005/08/04 10:13 AM |
えみーっ!あいも変わらずウザーな電話してごめんッ・・・!!
なんかしなきゃって思ってしまってつい…ウン。(何)
とりあえず千秋楽おめっとーだねー!
あの子達ほんっと頑張ったもんね!
Kの人が痩せこけてて心配ですが。

それでは!またメールの相手してあげて下さいな(ぺコリ)
| カナ | 2005/08/04 8:35 PM |
えみつーん!!またまた来ちゃったよぉ☆
えみつん、美容系の専門??
うらやまですし☆えみつんに髪の毛とかいつか
いじってもらいたひわん♪

あたしもいまエクステつけたーいの!!
いまとっても微妙な長さで(汗
しかもバカバカに痛んでるから切りたいし…
お金ってほんと必要だわね(><)

ぢゃまたくるねん☆

| みぉみぉ | 2005/08/05 5:00 PM |









http://hey-mabu.jugem.jp/trackback/24


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ