Precious**

| main | クリパレポ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
登場人物
ぇみ
おぃら(・∀・)最近とにかく姪っ子にめろめろな17歳の高校3年生。
ジャニヲタならぬガヤヲタ(何)とりまよろしくぢゃn!!!

ガヤ子・藤ヶ谷
藤ヶ谷太輔。おぃらの担当様。もうほんとこの人はミラクラ---ですよ。
必ずコンで構ってくれるし高1の頃某所でぶつかったのがキッカケで担当★

ひぢ・ひぢチャン
同じ高校に通う仁担の相方様。高校に入ってからの友達だけど
地元が近いから最寄駅も同じ★コン一緒に入ったり常に一緒とヵ♪

ゆかっチャン
同クラの友達☆RECOVERっていうDJチ--ムに所属罎妊薀ぅ屮魯Ε垢
イベンドある時はDJやったりスタッフやったり♪脱古着出来ない女の子(笑)

夏蓮(かれん)
2歳紊侶札ャン夫婦の子供でおぃらの姪っ子ヽ(´▽`*)今年の5月29日に
産まれたばっかりだけど最近めっちゃ笑うの!!可愛くて仕方ない(馬鹿)

地元TEAMメン
地元のジャニヲタが集まったサ--クル。相当な数でしかも人柄がまぢ
濃すぎて半端ネェ!!!最強TEAMキタ━━(゚∀゚)━━!!!
| ぇみ | - | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:18 | - | - |









http://hey-mabu.jugem.jp/trackback/2


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ