Precious**



| スポンサードリンク | - | | - | - |
勝魂6月18・19日レポ
行って来ましたIN大阪!!18日はアリ--ナ2ブロ・19日1部がアリ--ナ10ブロ・
3部が立ち見(Gブロ)っていう席だったんだけどまぢ抜けまくりだけど適当に
レポしまぷ(笑)曲抜けまくってるんでソコ辺りはスル--して(´Д`;)

OP ハルカナ約束
始まる寸前に太輔ウチワと桐山ウチワ2つ持ったヲタ見つけて軽くキレ(18日)
後ろの中学生位のガキが仁担のくせに[キスマイめっちゃ投げちゅ--くれる!!
だからコレ出すわ!!]とか言ってた。ガキはおねんねしてなさい(19日1部)
聖キタ━━(゚∀゚)━━!!!!例の物見て横目でガン見もらう(18日と19日1部)
仁が大阪なんやらっていってたはず(!?)

Red Sun
DRIVE ME DRIVE ON
ピカピカ供Ε張ノミチ

メンバ--紹介

亀が[一緒に感じあおうぜ--!!]みたいな事言ってた(19日1部??)
田口[皆さん大阪城ホ--ルへようこそ!!]を[横浜アリ--ナ]っていい
かけて[あ、間違えた]と一言(19日1部)

LOVE or LIKE
仁近っっっ!!!ゆっくり間あけて歌っててめっちゃかっこよかった(18日)
周りキャ--キャ--言い過ぎ(・・・

Feel it(聖)
めちゃめちゃヤバイめっちゃカッコいい!!!!!聖もカッコいいし10番が
まぢ最高d(´ε`*)あの衣装可愛い(*´∀`*)聖の帽子取る瞬間が
めっちゃ好き☆途中から曲調が速くなるんやけどその時のガヤ子ちょ--
かっこいい。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+゚
双眼鏡で見たらガヤ子口ずさみながら踊る(19日1部)

ビバップタイム(田口)
座る人多すぎ!!(爆)イッツ田口ドリ--ム♪皆笑う(笑)
アクロバット失敗して頭打ってた(19日1部)
ニカ黒ス--ツの中からシャツですぎ(笑)(19日3部)

HEART BREAK CLUB
外周来た時藤ヶ谷ナナメ前でスタンド見ててケツ向けてて(笑)あの人
まぢケツ小さい!!!(18日)
赤ス--ツにステッキ??持ってた(キスマイ)
メインに来て踊る時ガヤ子と北山と亀だったかな??腰動かしまくり(笑)
ガヤ半笑いで腰動かしてたからちょ--変態チックだった(笑)
ガヤステッキ1回落とす(18日)

NEVER AGAIN
カッコイイとしか言い様がナィ(素)

ゆっち・石垣君・聖のコラボ
アイライクアボガトandたこ焼き(19日3部)
ま--き--も--ど--しって言ってボイパ巻き戻すのめちゃめちゃ凄かった!!
聖が石垣君の真似して引いたりしてて相当ウケた(笑)笑い声が1番最高

ノ--マタ--マタ--
亀キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!スタンド下まで降りてすぐソコに亀が!!綺麗
過ぎる亀梨和也。仁はずっと[痛い!!痛い!!痛い!!]連呼(爆笑)(19日3部)

MC
とりま皆相当テンション高い!!めちゃめちゃ高かった!!特に仁とか!!!
18日
・スタンドに出てきた時に仁があれを触られてたこ焼き発言。相当痛かった
らしい(爆笑)
・亀は[アイドルだから]的な発言で痛くないらしい(笑)
・仁のM字開脚
・標準語を喋った人が罰ゲ--ムでタイツを着る事に
・聖の負け。アンコ--ルの時はアンコ--ル!!アンコ--ル!!じゃなくて
タイツ!!タイツ!!って言わないと出てこないとか(笑)それが大きい声
だったからゆっちもタイツになる( ・∀・)☆
・藤ヶ谷が亀に謝りたい事が囿。しかも聖に耳打ちしたとか可愛い♪
・亀のオレンジジュ--スを飲んでしまったらしく。
・自分は飛行機の中でグレ--プフル--ツのジュ--ス飲んでたのにジュ--ス
飲み終わってゴミ捨てに行って帰って来た時グレ--プフル--ツがあって
じゃあ俺が飲んだのは何だったんだ・・・!?で、亀のオレンジジュ--スだって
事に気付く(笑)可愛いよあんた( ´ ▽` )ノ
・今回からキスマイ曲変更で藤ヶ谷がラップ担当で聖に相談
・ニカが円陣組んだ時[聖調子乗ってんじゃね--よ]のかけ声だったらしく
聖追いかけてニカが逃げる(笑)
19日1部
・亀と仁が7月2日からダンレボのCMに出る事を発表
・あざ---す連呼
・中丸がマリオ役♪
・DVDの売上はほぼ上プのママ
・夜中の2時??に変な奇声→聖疑われる
・田口ソロでアクロ失敗した時に[この俺が]的は発言する田口(笑)
・北山が亀に謝りたい事が囿
・北山が奇声の犯人(笑)全裸でシャワ--浴びてて〜とか言ってたけど
当たり前じゃんね(笑)野性的になったらしく吠えたらしい(笑)
19日3部
・聖自分の衣装綺麗にたたむ(爆笑)
・田口ドリ--ム
・ダチョウ倶楽部ネタで田口ハメられる(笑)
・Doitは上プには効き目ナシ!!
・シャワ--ネタ
・仁が上プがシャワ--浴びてた時たっちゃん!!って言ったとか(笑)
・あっのっころは〜って仁がアッコさんの真似(笑)
・ゆっち[ちょっと早すぎるかもよ]会場[ビ--ダッシュ!!]
・亀が[チンコ]発言で聖が[ピ--くらい入れろよ!!チンコピ--]で大爆笑♪
・ま--き--も--ど--しじゃなくは--き--も--ど--し(笑)
・米サマイジラレまくり♪

Jrコ--ナ--
ABCJrの時に真剣に見すぎな藤ヶ谷(笑)
ラップの時ちょ------かっこいい。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+゚

ごくせん
RocKin
Messenger

関ジュメインステに満載


ニット被ってもすぐ分かる藤ヶ谷君

離さないで愛(亀)
カッコイイカッコイイカッコイイ!!!

Pieces(上プ)
understandable(ゆっち)

バクステ。藤ヶ谷側でめっちゃ見えたヽ(´▽`*)(19日1部)

care
仁真面目に腰動かしまくり!!周りの仁担失神しそうだった(笑)その時の
ガヤちょ--かっこいいd(´ε`*)あんたも腰回せよって思ったね(オィ)
1部か3部どっちか忘れたけど仁バンダナしてなかった☆

SHE SAID
メインステだったかな??バックは黒タンク+赤のつなぎで上は腰に巻く。
腕に黒のバンダナしてたはず!!まぢこの時の藤ヶ谷ヤバ---イの!!!!!!!
ちょっと腰突き上げる時あんじゃん!?気合入りすぎてまぢ秋葉系(爆笑)

FIGHT ALL NIGHT
I LIKE IT

ごく出満載。振り出来てナイ仁担やら亀担いっぱいいて相方とず---っと
[バ--カ!!バ--カ!!]言いまくってた(笑)スミマセソ!!(18日)

あとあんまり記憶に覚えてナィ(笑)アンコ--ルで仁がサイン投げたけど
それが戻って来てた(19日1部)

こんな感じかな!?以下お手振りとか構ってもらった事(*´∀`*)
続きを読む >>
| ぇみ | ★レポ★ | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ